ボールペンでタトゥー書いた日の雑記

今日も朝からなんか悲しかった!低気圧とPMSは面白いくらいわたしをタコ殴りにするね。


素直・ロジカルが売り?の人にはいらいらしてしまうし(これは己の精神性が問題)ゼミは人の研究計画が発想力に溢れてて悔しくてふつうに泣きながら聞いてた!おもしろくなりたいよ私も!


タトゥーみたいに手首にボールペンでmuri~ba~kashineと書きました。


担当教授はやさしい!行動ほめてくれたし今後の方向性考えてくれた!

次のゼミまでの1週間で議事録とか学会誌とか読んでもうちょい情報集める。もう少し進捗内容増やしておきたい。


ついった消したが何度もアイコンの場所押してしまって苦笑い、代わりにYouTubenoteに移行していた。他人軸から抜け出したいと思って消したけどnoteたのし〜ってつぶやく場所ないのおもろと思った、思考がt廃なんだな。


人生において新しいことやりたい気持ち強いならプログラミングスキルは持ってて損ないなと思いはじめてIT入る気が少し増した。

あと持ち家が欲しくなった(賃貸の家賃は捨て金という記事を見た)から内定いただいたとこの給料に目が眩んでいる。手始めにぷろげーととポートフォリオサイト制作をしようと思う。


コラージュもすすめたい、まずは写真撮ったり素材収集しよーフォトショ使ったらデジタルで切り貼りできるね。楽しー


美術好き公言してるくせに知識薄いので美術検定受けることにした。本集めよ


急にやりたいこと増えてきてたのしい、やらなきゃなことじゃなくてやりたいことなのが嬉しいね〜幸い時間はたくさんあるし。


でもなんでやることを見つけて時間を埋めること、結果を目に見える形にすることでしか安心できないんだろうなー

何も価値を生まなくても存在していいと信じられている人は一定数いるのかね、その境地に辿り着けた人間こそ人生の強者だと思うわ。